充実な一日

こんばんは、クラレントです。

 

やっと重いベッドを退かし、猫の毛で毛だらけになってたその下のカーペットを今日掃除しました。ついでに部屋の隅々まで掃除しました。引っ越したての部屋並みの綺麗さになり、達成感がものすごくありました。その上、応援してるの大学のアメフトチームが大学アメフト歴戦の絶対強者チームに勝ち、とてもいい日でした。

NC State University on Twitter: "WHAT A GAME!!! @PackFootball beats No. 9 Clemson 27 - 21 in 2 OT!! WOLF!!! 🐺🐾🏈"

 

それはさておき、オリジナルイラストの進行度が段々遅くなって行くことに気付きました。おそらくは最初の頃の行き込みが減少してることで、一日作業してる時間が短くなってることが主な原因だと思います。マウスで描いてるため、長時間作業の手首への負担(痛み)と描きづらさも余計時間を増やしてます。いつ終わるのでしょうか……

 

また別の話へ移りますけど、最近初代ポケモンをもう一度初めから遊び始めました!懐かしのゲームボイでは無く、今度はVC版ですけどねw ちなみに現在はちょうどポケモンタワーを攻略したところです。

 

では、また今度!