ワーオ、一ヶ月以上空いてる

久しぶり、クラレントです。

いや〜、10月は本当に地獄のように忙しかったですね。土日含めても10月の平均睡眠が4時間未満は頭狂ってるとしか言え用がないです。おかげでYouTube ようの動画は何一つも撮ってません。一応チーズケーキの揚げ物を食べることなど、全部辛いことでは無かったのが救いかもしれません。(ちなみにこれです↓)

f:id:ClarentEdge64:20211115140116j:imagef:id:ClarentEdge64:20211115140113j:image

なぜ棒が刺さってる…っと思うかもしれませんが、多分揚げる時に必要だっただろう(適当)。

11月入っても割と忙しかったため、続けて更新の間が空いてしまいました。金曜日でやっと多少解放されました。この月もう半分しか残っていませんが、これからは更新や動画撮りを元通りにするつもりです(ただ、私の元は一体なんだ……?)。

ちなみにいつものポケモンのことですが、ついにランクマでザシアンを使う経験をしました。今までは「朽ちた剣」を持ってなかった以上、ザシアンの力を最大発揮できなかったため、使っていませんでした。色違いザシアン配布でやっと剣王ザシアン、しかも色違い、を使うことができまして感動しました。後ほど新たなザシアンを軸とた対戦動画を投稿する予定です。

f:id:ClarentEdge64:20211115141737j:image

今作の目玉伝説ポケモンの色違いはカッコよくていいですね!対戦中もテンション上がります!

では、またね〜