やぁ、ワシゃ元気だよ

どうも、「いつでも気楽にブログ書く」と言った割に、最近もっぱら土曜日にブログを書いてるクラレントです(笑)

 

流石にマウスでイラスト描くことに限界が来たことで、デジタルイラスト用のタブレットを買いました。まだ実際試してみてませんが期待は大です。

え、大した見る人がいないYouTube チャンネルのイラストをなぜそこまで拘るですかって?

私は何もかも本気でやりますから(キリ

 

別の話になりますが、いつものポケモンランクマの最終結果は下のようになりました:

f:id:ClarentEdge64:20211005105004j:image

内心だと刺さるパーティに到達するまで遅すぎました。今シーズンはガッカリな成果になりましたが、この度開き直って前向きで新しいシーズンをFRESHに突入したいと思います!

 

では、また今度〜